2010年12月16日木曜日

Mario Williams





















今日の練習後、トレーニングルームに置いてあった
雑誌にMario Williamsの特集があったので
それを見てモチベーションもらいながら
ウエイトトレーニングやってやりました。

NFLの試合期は1週間毎なので
おおよその1週間の動きが掲載されていました。

マリオさんは、試合開始の4時間前から
一切食事を口にしないそうです。

「お腹がハングリーな方が良い動きができる。」
とのことです。3時間前は僕も徹底していますが、
4時間前ですか。了解。やってみよ。

あと、試合の週の金曜日。Gamedayの2日前。

「休養 もしくは腕」って書いてました。

NFLのTOP選手も
試合前に腕のトレーニングをするんですね。

目的は99%太く見せる為でしょうね。
っていうかもうええやん。太すぎ。笑

いや、本人は納得していないんでしょう。
ええことやと思います。

うちのマーシーも試合前日は
アームカールに勤しむ姿をよく見かけます。

DEで90番でムキムキな奴は
大体やること同じですな。