2010年12月15日水曜日

米倉さんのコメント

今日も5時起きの
彦根出張でした。

いやー。今朝の大阪は暖かかったですよね。
コート着てたら御堂筋線で汗だくなりました。

思わず山中氏の「途中下車」が
頭をよぎりましたが、
なんとか耐えしのぐことができました。

さて。

自宅に帰り新聞を広げてみると
昨日の試合の記事が。

そこで米倉HCの試合後のコメントが。
「立命館からパワーを取ったら何も残らない。」

ええ感じですね。

そんな取り組みを継続してこそ、
昨日のように目の前にあるチャンスを
自分達の手で掴み取ることができるのでしょうね。

パンサーズはいつの時代も
そうあって欲しいなと思います。