2010年12月14日火曜日

Rainy Days and Mondays

カーペンターズではないですが、
雨の日と月曜日が重なると
かなり憂鬱な感じになりますよね。

僕らは月曜日の定時後に
練習があるのでそれはもう
慌しい一日になります。

今朝は彦根で打ち合わせをしてから、
タクシーに飛び乗り、新快速に飛び乗って
トンボ帰りで大阪で打ち合わせ。

久しぶりにお昼ごはんも食べる暇がないくらい
バタバタの忙しい一日でした。

そんなこんなであっという間に
練習開始時間へ。

今日もJXBに向けた練習を終えました。
残り少ない練習になりましたが、
やれることが全てやりつくした上で
遠征に出発しないといけないですね。

そんな中、練習後に嬉しい情報が。

立命館が関大を破り
2年ぶりの関西学生リーグ優勝だそうです。

米倉HCをはじめ、
関係者の皆様、おめでとうございます。

僕も一度しか関西学生リーグで
優勝したことがありませんが、
その時の記憶は鮮明に残っています。

試合終了後、スポッター席から降りてこられた
古橋元HCに熱い抱擁を受けた記憶があります。

完全に身を預けてしまいました。笑
凄まじい包容力でした。笑

やっぱり優勝せんとね。
ええことですわ。

でも甲子園ボウルまで
残りわずかですよね。

大変なシーズンかと思いますが、
学生チャンピオン目指して
頑張ってください。