2010年12月4日土曜日

試合です。

今週も上司が海外出張の為、
何かと忙しい日々でした。

特に木曜日と金曜日に
シゴトで大きな出来事があり、
木曜日は恐らく会社に入って
レベル的には最高級に
ケチョンケチョンにされました。

内容はあまり言えませんが、
相当やられました・・・。

完全に準備不足でした。

でも「なにくそ」の精神です。
自分自身の情けなさを一通り感じた後は
実行あるのみです。

木曜日、シゴト先から
部署に帰ってとことんやってみました。

金曜日はかなり寝不足になりましたが、
準備した甲斐もあって安心して
進めることができました。

何が言いたいかってやっぱり
物事を進めるのに大切な事は準備ですよね。

ということで。

明日のキックオフの笛がなるまで
抜け漏れなく、可能な限りの準備をして
試合に臨みたいと思います。

今日も関西学生リーグが
素晴らしい試合をしたみたいですね。

その熱気がまだ残る
長居陸上での試合。

VS IBM
14時30分キックオフです。

応援よろしくお願いします!