2010年11月23日火曜日

最近のmusic

最近、入ったお店でかかっていたBGMを
ずっと聞いているうちにかなりハマッってしまい、
即購入してしまいました。




















BON-VOYAGE LOVERSのWinter Tempoってアルバム。
ベースはレゲエですが、かなり良いです。DJ CELORYやるなー。

このシリーズって相当良いみたいですね。
これで第4作目みたいですが、他の3つもかなり気になります。

そしてこの曲も最近お気に入りですわ。

Doragon Ashですが、大学時代に良く聞いていた
曲の雰囲気に似ていてかなりええ感じです。
アラサー世代には熱くなるメロディラインだと思います。

たぶん試合前とかに聞いたら
テンション上がりそうな感じですね。

しかし、古谷健志見てたらのびに見えてきた・・・・。
なんか似てるな。デカさは全く違うけど・・・。笑