2010年11月21日日曜日

いざFINAL STAGEへ

本日の2ndSTAGE最終戦。

皆様の激アツな
ご声援のおかげで
なんとかFINAL STAGEへ
駒を進めることが出来ました。

応援ありがとうございました。

前半は3点差と苦しい試合展開でしたが、
過去の3試合と比較すると、
後半になんとか踏ん張れたことが
大きかったと思います。

個人的には全くチームに貢献できずでしたので、
また次のIBM戦に向けて
準備を進めていきたいと思います。

ホンマ、このままでは
終われません。

何でもええから、
試合、練習、MT、
少しでもええからチームに
貢献できたと胸を張っていえる
自分でありたいと強く想います。

なんしか踏ん張りますよ。
前向き前向き。

さて。

次は今シーズン、
関西でのLAST GAMEになります。

まだ見に来られていない方も、
毎試合見に来てくださる方も、
ホームの利を活かし、
全員で相手を圧倒できるように
是非長居スタジアムに足を運んで頂き、
熱いご声援をお願いします!

あっ。

そうそう、試合後に
パンサーズ同期で
現在、NFLタンパベイ・バッカニアーズの
チアリーダーとして活躍中の小島智子と会いました。

確か8年連続で選出されているかと思います。
凄いの一言に尽きます。

久しぶりに話が出来て良かったです。
良い刺激もらいました。

ってなことで。
また2週間頑張りますっ!