2010年9月25日土曜日

@京都SHOZAN

9月23日(祝)。
京都にあるSHOZANにて
昌泳と典子さんの結婚式に招待されました。




教会の様子。

いかにも京都らしい、
風情のある雰囲気でした。

















滞りなく式を終え、
夫婦の契りを交わした初々しい2人です。
そら鉄男も手を叩いて喜ぶわな。
ってゆうか黒すぎる・・・。

















当日のスタイルは少し変わっていて、
教会から出てきてそのまま全体写真撮影。

そしてそのまま乾杯へ。

山嵜先生のご挨拶は千太郎さんの
結婚式以来でしたが、相変わらず
人を惹き付けるトークをされますね。

写真はブーケトスに入る前の様子。
小路選手、虎視眈々とブーケを狙っています。


















そしてブーケトスの瞬間・・・・。
小路選手、惜しくも参加ならず。
ブーケビンゴの期待もあったのですが、
さすがにやめたそうです。

















いやー。アツアツです。
激アツです。

本当にキレイな花嫁さんでした。
昌泳かなり猛烈アタックしたらしいですわ。

















この人も相当激アツでした。

















和服も本当に良く似合っています。


















吹田Mの高橋健太郎君。
この余興の後、急いで練習に行きました。。。

いやー。
しかし、本当に涙あり、笑いありの
3時間でした。

本当に最初から最後まで昌泳らしい、
堂々とした振る舞いで
新婦をエスコートしていました。

素晴らしい式&披露宴だったと思います。
これからの長谷川昌泳に更に期待ですね。
ほんまエエ男やと思います。

おめでとう!