2010年9月22日水曜日

角さん送別会

今日はDLのメンバーで
09年度を持って引退し
来月から汐留へ異動になる
角さんの送別会を行いました。

10年間一緒にPLAYさせてもらい、
数々の苦楽を共に味わった
まさしく戦友と呼ぶに相応しい存在でした。

そして良き兄貴分として
プライベートでもよくご一緒させてもらいました。

普段は物静かで
優しくて、でもフクラハギはデカくて・・・。

異動の知らせを聞いた時は
なんだか悲しくてマジでちょっと
泣きそうになりました・・・。

本当に言葉では言い表せないくらい
お世話になった方です。

これからも色んな場面で
お世話になるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いします!

っていうか、今週金曜日も
ベテラン組での送別会がありますから
またそこで会いますけどね。笑

















角さん。
痩せてますます、
くりーむしちゅーの上田風になりました。


















引退してもふくらはぎは衰えを知らず。

















ふくらはぎは永遠に不滅です。
ってか外側の筋なんなん?笑