2010年9月28日火曜日

1stステージ第3節

無事に3勝目を飾ることができました。
応援ありがとうございました。

1stステージもいよいよ後半戦。

強豪との戦いが続きますが、
目の前のPLAYにもっと集中して
取り組んでいきたいと思います。

個人的にも課題が多く残っていますので
この辺りが正念場ですわ・・・。

少しでもチームに貢献できるように
全て出し切りたいと思います。

なんしかもっと攻めていこう。
頑張ります。

来週はトウコの運動会。
生憎、試合当日なので演技が見れるかどうか
不安ですが、可能な限り見守りたいと思います。

先日、夕食を食べている際に
トウコが急遽食べるのをやめて
言い放った言葉。

「しんぱいごむよう。」

・・・。なんなんでしょうか?
食べすぎていることに対して?笑