2010年9月12日日曜日

シモングさん送別会

立命館大学パンサーズの先輩で
インパルスでも大変お世話になった
「門真のサラ毛王子」こと、
下川真司さんがこのたび、
名古屋へご栄転をされるとのことで。

有志での送別会が
京橋で行われました。

もちろん、参加してきましたよ。

当日は涙あり、笑いありの
3時間でした。

私も名古屋への手土産に
立命館時代のおもしろい話を
連打させて頂きました。

相当話盛りましたけど、
ベースは変わらないので
ご安心ください。

















実はこの日の2日前が、
下川さんの36歳のお誕生日でした。

そこで店員さんに頼んで
サプライズのケーキを持ってきて
もらったのですが・・・。

なんとシモングがいきなり
トイレへ向かって席を立ったのです!

そしてケーキを凝視して
トイレに・・・。

あかん・・・。笑
完全にバレました。

呆然と立ち尽くす店員。
とりあえず手を叩く鉄男。
えげつない顔の山中主将。

しかし、そこはシモングさん。
大人の対応をして頂き、
ローソクに勢いよく息を
吹きかけてくれましたが、
後から聞いたらやはりケーキに
気付いていた様子・・・。

まあ、仕方ないですね。

シモングさんの奥さんとも
京橋で2年間一緒にシゴトを
させてもらいましたし、
本当に家族でお世話になりっぱなしでした。

名古屋でもご活躍を
期待しています。