2010年9月5日日曜日

試合翌日の話

そして本日。

いつものように朝7時前に
トウコに起こされ起床。

最近朝一から絵本や
おもちゃを両手に
お腹に飛び乗ってきます。

馬乗りになって
僕の上で「ニヤッ・・・・」
ってします。

なんか知らんけど
朝一から恐いんですけど。

今日はかなり久しぶりに
「ニトリ」へ行きました。

お値段以上の価値はありますな。
確かに。

















その後、これまた最近ハマっている
マクドナルドへ。

実はトウコのマクドデビューだったのですが、
ナゲットにケチャップつけて
ケチャップだけなめてナゲットは全て残しました・・・。

なぜ?笑

その後、箕面方面へドライブ。

僕の本日の目的はただ一つ。

昨日の試合前の事です。

長居の3つのスタジアムは
陸上用の「タータン」上で
アップをしなければならない為、
よく練習で履いている人工芝用シューズも
使用禁止でした。

ただ、それ以外のシューズを
持っていなかった私は
普段履いているシューズで
臨むことに。

特に走っている時は違和感はなかったのですが、
「カジュアル・フットボーラー」という
新しいカテゴリーが創出されそうなくらい
斬新なフルスタイル姿になりました。

なので今日は人工芝用でもない、
スポーツシューズを買おうと・・・。

・・・。そして、結果この靴を購入。

















UAのトレーニング用シューズ。

値段もリーズナブルでしたので
購入しました。

今日少しだけ履いて動きましたが、
かなり良い感触です。

ただ、僕は
「めっちゃええ!」しか
言わないのであてにならないと
皆に言われていますが・・・。

でもたぶん、
明日この靴を履いて
「めっちゃええ!」
と言います。

現在行っているトレーニングの内容にも
かなりフィットするのではと期待しています。

そして、この靴の説明を読んでいるだけで
すでにカラダが鍛えられている錯覚に
陥りました。笑 

なんしかトレーニング専用なので
この靴でシーズン中も
沢山トレーニングしたいと思います。