2010年9月12日日曜日

久司クン歓迎会

さて、これも先日の話ですが、
立命館大学パンサーズの後輩、
スーパーDL久司君の歓迎会を
北摂会メンバーで行いました。

場所は千里中央にある
千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデン。

















実は私、この日が人生初のビアガーデンでしたが、
期待以上の料理とロケーションでした。
もちろん、ビールは最高でしたね。

そして当日は
飛び入り参加も可能な
フラダンスショーもありーの・・・

















生田氏は美味しくビールの飲みーの・・・
ウルチブレーの・・・



踊りーの。

ということで非常に楽しい会になりました。

久司クンも自らフラを楽しむぐらいに
弾けてくれて本当に良かったです。