2010年2月9日火曜日

エンダー♪






















2月17日(水)に大阪城ホールにて行われる
ホイットニーヒューストンのライブに行くことになりました。

もちろん、IMPULSEライブ部 部長の米更田先生
もご一緒させて頂きます。

生エンダー♪が聞けるかどうかわかりませんが、
ボディガードのサントラとか中学の頃、よく聞いていましたし、
MTVもかぶりついていたので楽しみです。























このアルバムもよく聞いてました。
これはホイットニー以外もかなりエエ感じでしたね。

ボビーとは離婚したんでしたっけ?
忘れました。
うちのボビ男も連れて行きましょか。

ともあれ、
その辺の事前学習もしっかり行なって
当日は楽しみたいと思います。