2010年2月7日日曜日

32歳。

32歳になった当日は、
コボリ少年が生息する
滋賀県へ出張でした。

マジ寒かった。。
吹雪いてました。。

そらどうりでホッペが
赤くなるわけですね。

もう32歳ですかー。
早いものです。

家族に感謝。
ヨメマメや両親、祖母や姉。

ありがとう。

いつも何が一番大切かを
考えて行動しているつもりですが、
やっぱり、一番大切なのは
「家族」だと思います。

極論ですが、
シゴトもフットボールも
僕の代わりは出来ると思います。

いや、おったらあかんのですけどね。
理想はね・・・。笑

でも家族の中での僕の存在、
それは、この世の中に僕しかいません。

だからこそ、いろんな場面が
これから僕の人生に起こると思いますが、
常に心の判断軸は、
「家族」であり続けたいと想います。

もちろん、シゴトをほったらかして
家に帰るとか、
フットボールをそこそこにして
家族と過ごすとか、

そんなことは微塵も思っていません。

全てにおいて、僕自身の今出せる力で、
最高の状態を創り上げていきたいです。

そこで迷った時、
大切なものは何か。

自問自答しながら。

そして、その結果、
笑って過ごせることができれば
最高ですよね。

笑っている時、
人間は最も強いんですよ。

今年も、ポジティブに、情熱を持って
32歳、突き進んでいきます。

よろしくです!