2010年2月4日木曜日

コボリ少年 激怒

ドラクエばかりして、
自分を見失いつつあるコボリ少年。

家庭を顧みず、シゴトも全て投げ捨てて
DSに没頭する彼に先日、説教を試みました。



















最初は、ご飯を食べながら、
楽しく話をしました。

・・・。そろそろあの話を切り出しました。

「なぁ、コボリ、ドラクエやりすぎちゃう自分?」
「もうちょっと、家族との団欒やシゴトに集中するべきとちゃうかな?」
「いや、やってるんやったらええんやで。ちょっと心配でな・・・・」

・・・・。!!















いきなりつねられました。

あまりの痛さに僕は謝りました。

「ごめんて!言い過ぎたなごめんごめん!」
















皿割られかけました。

誰かコボリ少年を止めてください。
親友である僕の切なる願いです。