2010年2月10日水曜日

ストマックがペインな感じ

昨日の彦根出張で
あまりの寒さにお腹壊しました。

悪寒も伴い、
風邪の症状も出てきて最悪の状態に。

とりわけ、胃がとんでもなく
気持ち悪くなりました。

まさに
「ストマックがペイン」状態。

以前も話をしましたが、
我が盟友である宮原氏が
卒業旅行のバリ島で
現地の医者に言い放った言葉ですね。

「ストマックが・・・・ペ・ペイン。。。」

当時の流行語大賞です。

そんなこんなで、集中できるはずもなく、
仕事を早々に切り上げて17時過ぎには
部署を出たのですが、家に着いたのは20時。

彦根と自宅の距離を恨みましたね。昨日は。

その間、ストマックは相当やばい状態に。

やっと自宅に着き、
トウコがリビングではしゃいでいるのを
横目にすぐに布団に入りました。

そして、0時に目が覚めました。

そして、市販の胃薬と風邪薬、
更に、グリコBCAA、グルタミン、エキストラアミノ×8粒、
とどめに、ビタミン剤。
全てドーピングに引っかからない薬、サプリメントでっせ。

これらをガツンと一気飲みして
しばらくして体温を測りました。

「38.0℃」

やばいやん。
熱あるやん。

明日の打合せまでの資料作りと
打合せには絶対に行かないといけないので
更にビタミン剤追加して爆睡しました。

おかげさまで、今朝は平熱です。

皆さんも、ストマックのペイン状態から来る
風邪には注意しましょう。

しかし、何が効いたんやろうか。
以外とBCAA?笑