2009年12月8日火曜日

ウィルス

鹿島戦が終わった後、
急にパソコンが動かなくなりました。

再起動しても画面が真っ黒になり、
カーソルが動くだけで全く作動しなくなる症状です。

試合に負けた上にこの仕打ちですか・・・。
やむ終えず、修理会社に出しました。

そして、本日パソコンが帰ってきました。
やはり、新型のウイルスに感染していたようです。

リアルの世界もバーチャルの世界も
ウイルスが流行っている今日この頃です。

そうそう、修理会社から
ウイルスのイメージ画像が送られてきました。




ウイルスってメガネなんや。
んで半笑いなんや。

むかつくなー。こんなやつが俺のパソコンを・・・
って省吾やん。

はい。おしまい。

皆さんもウイルスには注意してくださいね。