2009年12月5日土曜日

2009年シーズン終了

本日の鹿島ディアーズ戦での
敗退をもって、インパルスの
2009年度のシーズンは終了しました。

今日も本当に沢山の方々が
スタンドに足を運んで頂き、
割れんばかりの声援に、
ありったけの想いを乗せて、
試合開始から終了まで応援し続けてくれました。

本当にありがとうございました。

目には見えない力が
選手へ沢山伝わってきました。

だからこそ、色々な方の想いを
結果に表すことが出来ず、悔しい限りです。

でも、この現実を覆すことも、
やり直すこともできません。

受け入れるしかありません。

受け入れた上で、次に向って
新たな一歩を踏み出す。

それしかないですね。

最後になりましたが、
今シーズンも本当に沢山の熱いご声援を
ありがとうございました!!