2009年11月1日日曜日

訂正

BLOGの投稿、339回目やった・・・。笑

誤報ですいません。。

お詫びに小ネタを・・・。

今日自宅近くのイオンに
一人で買物に出かけました。

牛乳と納豆を買いに。

まずは納豆コーナーで
どの納豆が良いが吟味していました。

その時にふと、横の家族からこんな会話が。

子供:「お父さーん、しゃっくりが止まらへんねん!」
父親:「そうか!お父さんがええ方法教えたるっ!」

こんな微笑ましい会話をされていました。
楽しげな親子だなー。
そんな印象でした。

僕も納豆をカゴに入れてその場を立ち去りました。
次は牛乳コーナーです。

その牛乳コーナーへ行くタイミングが
先ほど納豆コーナーの横にいた親子と同じでした。

僕と横に並んでその親子は
会話を楽しんでいました。

・・・・と、その時です。

その父親が突然
「・・・・・ワッ!!!!!!!!」
と滅茶苦茶バカでかい声で
子供を脅かしたんですよ!!

たぶん、少し間をおいて子供を驚かせて
シャックリが止めようと思ったんでしょうね。

・・・でもね、お父さん、
一番ビックリしていたのは
あなたの子供ではなく、
間違いなく真横にいたこの僕ですよ。

父親「・・・・・ワッ!!!!!!!」
僕 「ワァ!!!!」
子供「・・・・・。」

・・・なんやねんこれ。笑
子供ひいてるし。

そらそうやろうな。

普通の青年ならまだしも、
XL着ても若干ピチる人が
イオンでビックリされたらビックリやわな。

・・・なんでええ年こいて
イオンで脅かされなあかんのやろ。笑

多分、僕の驚きボイスで
子供のしゃっくりが治ったと思います。笑