2009年11月8日日曜日

2ndステージ初戦

2ndステージ初戦勝利です。
川崎球場での応援ありがとうございました。

沢山のお客さんが来ていてビックリしました。
本当にスタンドからパワーを頂きました。
いつものことながら心強かったです。

個人的には川崎球場は代表練習や壮行試合等で
よく使用していたので違和感なくPLAYできました。

試合内容はしっかり反省をして
次のOBIC戦につなげたいですね。

今回は今年最初の遠征でした。

遠征は山中正喜と東健太郎と3人で
行くのが最近多いですね。



新幹線でSafariを熟読するイケメンな主将。

公式サイトでも登場していますので
是非ご覧下さい。
http://www.go-go-impulse.net/playerjob/2009/091106.html

今回のレザー特集に対してのコメント。

「レザージャケットも欲しいけどなー、布が欲しいねんなー。」

・・・。布ってなんやねん。笑
幅広すぎやろ。



新幹線の車内はもちろん、
駅のホームでもインフルエンザ対策として
マスクを着用して遠征です。

我々のような体つきの人々が
マスクをこぞって着用する姿は
本当に異様です。。

Safariを読む主将にも撮影中は
そのイケメン具合が見えるように外してもらいました。

でもやっぱマスクしたら
イケメン具合が分からないですね。

そして
このタイプのマスクは反則ですね。
3割増しで具合悪いですね。

左は東健太郎(30)会社員・チャリ通です。
相変わらず遠征中はテンション高めです。
三輪さん三輪さんってうるさかったですね。

そんな感じでした。
ありがとうございました。