2009年11月1日日曜日

365回目

この投稿で365回目です。

いつも見てくださっている皆様、
ありがとうございます。

このBLOGを開設したのが
07年の夏でしたから約2年と少しかけて
1年分を投稿したことになりますね。

これからも、気まぐれにおもしろいネタや
日々の想い、フットボールや家族や仕事。

少しでも見てくださっている皆様が笑えたり、
楽しんでもらえたり、何かの気づきになったり。

そんなBlogにしていきたいなと
想っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

少し振り返りますと、
僕がBLOGをやるきっかけになったのは
2002年?でしたかね。

コボリ少年がイモード・・・いや、iモードの
携帯用日記を開設していたのですが、
そこに僕のページを作ってもらい、
日々想うことを書き始めたのが始まりです。

そのページはもうWEB上には存在しませんが、
なくなる前にプリントアウトしておきました。

今読み返すと懐かしい思い出や
しょうもない出来事が鮮明に書いてあります。

そんな日々の他愛もない出来事が
僕にとってかけがえのない宝物です。

そんな風に感じるのもアメリカンフットボールと出会い、
沢山の素敵な仲間達にめぐり合えたおかげでしょうね。

僕も今年で32歳。
チームでも上から9番目のベテランになりました。

でも、
まだまだこのIMPULSEというチームを
広く愛されるTEAMにしたいと想いますし、
常に日本一を狙える、そして連覇し続けるチームを
目指していきたいと思います。

コーチに「もう上がってエエよ」と
言われるまでは頑張りたいですね。笑

そんな意志が僕の心の中にあり続ける限り、
これからも同じ思いを抱く仲間と共に
これから先のシーズンを、その先のシーズンも
戦っていきたいと思います。

今は、なんしかセカンドステージ頑張りますー。