2008年2月19日火曜日

2/19の日記

やっぱり夜に考え事はしてはいけませんね。
思ってはいるんだけどそのことばかり考えてしまう。

何故か夜に悪い方向へ向かうような考えごとをすると
ネガティブな発想しか思い浮かばないですよね。

今朝、昨晩と同じことを考えてみたら、
やっぱり考えすぎだなと思う部分が沢山ありました。

皆さんも気をつけましょう。
僕だけかもしれませんが・・・。

話は変わって・・・。

今朝も爽やかなお天気ですね。

明日の打ち合わせでがやっと
昨年の11月から粛々と作ってきた資料が
ほぼ完成します。

毎年ながら半期に1回のこの資料は
色々と悩みながら沢山の方々の
協力を得て作成する大作です。

でもまだ一山ありそうです。

今日でほぼほぼ完成に
持っていけるように頑張ります。

しゃーこい。