2007年12月18日火曜日

感謝とnext STAGE



3年ぶり5度目の社会人V。

本当に応援してくださった皆様に対して、
「感謝」の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

富士通は本当に強かったです。
特に立命後輩であるのびとやっさんの
OLとの勝負は緊張しました。
のび、また勝負は次回。

試合前日のBLOGに書いた通り、
オーナーと監督とコーチ陣と主将を
胴上げすることができたことも
本当に良かったと思います。

社長とはみんなでバンザイ三唱。
これも素敵でした。

試合前日に東京に入ってからは
とてもリラックスできました。

正喜が予約してくれた両国駅近くの
「巨牛荘」。プルコギがとんでもなく美味しかったです。

そんときの写真はこちらです。
彼の顔と隣の仲田亨とのGAPは
あまり気にしないでください。



その後、最近リニューアルされたという、
「江戸遊」へ。入浴料2300円でしたが、お値段以上の価値はありました。



そして昨日の試合へとつながります。

ワールドカップの時に行っていた時間の使い方も取り入れて
遅く寝て遅く起きる方法もしっくりきました。

ブランチ+軽食+捕食といった感じです。

肝心の試合では、日本一になれたのは良かったですが、
僕自身は普段しない反則を連発してしまい、
本当にTeamの皆さんに迷惑をかけてしまいました。
猛反省です。。

試合後はホテルのある両国のワタミで
祝杯を上げました。
今年一番美味しいお酒が飲めました。

今朝は昼からの職場復帰に合わせて
ゴリラ主将とともに新幹線へ乗り込みました。
1000円分の新聞を買い込みながら。
優勝翌日の醍醐味ですな。

部署に戻ると皆さんから温かい祝福を
受けました。ここでも感謝という気持ちで一杯でした。

やはり、職場あってのIMPULSE。
そこにはプライドを持っています。
どちらも全力投球。

ちょっと現実に戻るのは
しんどかったですけどね。苦笑。

でも、これはIMPULSEに所属している以上、
曲げてはならない信念だと思いますし、
「DNA」であり、「強み」だと想っています。

自己を最大限に成長できる場といつも
思いながら文武両立を目指す。

そんな集団でありたいですね。

んで、話は変わってRICE。

相手は関学です。
とんでもなく強いTeamという印象しかありません。

また次の階段を上れることに喜びを感じながら
最高の準備をして、本当に最高のチームになれるように
頑張りたいです。

ということでお正月もご声援をよろしくお願い申し上げます。
長文失礼致しました。