2007年12月16日日曜日

いざ決戦へ

ご無沙汰です。

忙しかったので更新できずでした。

今回も最高の準備が出来ました。
心技体頭ばっちりです。

スーパー銭湯行ってまったり。
ZEROを飲み干し、みたらし団子のダジャレも言いました。

健太郎氏からはこんな歌を頂ました。

「どこまでもーどこまでもー果てしない空ー
信じている限りー夢は終わらないー」

某CMより抜粋です。

そうです。なんかみんながどこかの
会場で盛り上がってるCMです。

めっちゃええ歌詞やん!!笑

銭湯の中で5フレーズぐらい熱唱して
気持ち高めました。

信じてる限り夢は終わりません。

今から最後の身支度をして、
東京へ向かいます。

いつも通りのPLAYが出来るように
頑張りたいです。

今年1年の全てを出せるように。

絶対の絶対の絶対にWINして
社長とオーナーと監督・コーチ陣と
ゴリラを胴上げします。

本当に応援よろしくお願いします!!!!