2007年12月23日日曜日

07年度 おゆば忘年会








今日は降りしきる雨の中での練習。

走りこみも相当きつかったが、
ここへ来てみんなの一体感が更に増している気がする。

1月3日まであと少し。
明日も学生の頃以上に相手のビデオを見よう。
あっ年賀状も作らないとね。

今日の練習後はもちろん、僕らのホーム銭湯おゆばへ。
今日はオービック戦前から企画していた
おゆば忘年会。

チゲ鍋&プルコギ鍋がスーパー銭湯内で
食べまくるというなかなか素敵な企画。
そしてうどん&そば食べ放題。

最高です。

今日の面子はいつもの東健太郎、仲田亨、生田賢三と僕の4名。
+今日はスペシャルゲストとして
impulseの誇るイケメンホスト澗随さんが来られました。

挨拶は夜でも「おはようございます」です。

みんなでスーパー銭湯のちょっととした
食べるところで周りがどん引きするぐらい食べました。

そもそも鍋なんか食ってる人見かけたことありません。。

そんな中、2時間近く食い続けました。
1時間はうどんとそばづくし。。
店員はもちろんどん引き&苦笑いです。

12月22日は冬至ということもあり、
柚子のお風呂で最高にリラックスできました。

もはやおゆばは、シーズン中には欠かせない
MUSTな存在です。

大晦日も元旦も行ってしまいそう・・・。