2007年11月11日日曜日

NB「コミューター」



今日は久しぶりに町へお出かけ。

四ツ橋筋にあるニューバランス大阪店へ。

前から気になる靴を買いに行きました。
それは、「コミューター」。

コミューターとは通勤者という意味。
ニューバランスが開発したビジネス用シューズです。

ウォーキングシューズに分類されるコミューターシリーズは、
毎日の通勤時の徒歩さえもエクササイズタイムのひとつと考え、
より快適に歩くことができるように開発されたシューズ。

とのことです。

会社に入って以来、革靴はずっと悩みの種でした。
イタリア製のカッコよい靴はそれはそれでとても良いのですが、
やはり毎日そういった靴を履くのは疲れます。

なので程よいカッコさ。
かつ快適な靴はないかと探していましたが、
それがニューバランスにあると
何かの雑誌で書いてあるのを発見。
ずっとずっーと気になっていました。

ニューバランスの店内はとてもお洒落な感じで
店員さんも親切でした。

足の測定もしてもらい、
自分の本当の足の大きさにあった
靴を選んでもらいました。

これで明日から通勤が楽しみです☆