2007年11月14日水曜日

真夜中のにっき

今日も出張でした。
終電の1本前でギリギリセーフ。

帰りの吊革広告で
「林家ペー夫妻!!のデジカメ紛失で個人情報流出!!」
という特に入れたくもない情報もインプットしましたが。笑。

個人写真900人流出らしい。
・・・どうでもええな。笑。

終電ないので千里中央からタクシー。
最近多いです。タクシー。

あっビジネスマンの常識として、
タクシーに乗る時は万札をくずしてから
乗るらしいですよ。皆さんもお気をつけて。

んで、家でご飯食べたらもう1時。
でもある程度消化するのを待つ性質(たち)
なので今に至っています。

なるべく朝ごはんとの間隔を
空けたいですよね。。

今週はシーガルズと鹿島のビデオを交互に
見続けています。

今、僕らに出来ることは、
彼らに負けない練習をやる。
彼らのビデオを毎日見る。etc。

他にも細かい部分が沢山あると思います。

今しかできないことを今やりぬくことは
大切なことですからね。
細部にわたって妥協のない瞬間を積み重ねていきたいですなー。

「細かい部分」が一番大事だなとよく思うので。

明日は21時までには家へ帰りたいものです。
では、そろそろ寝ますzzz。