2007年11月8日木曜日

ひまつぶしとサラバダー

どーも僕です。

日曜日の翌日から、
始発で出張~宿泊~激務~暴睡の
日々を過ごしておりました。

睡眠時間も今週の合計は9時間ぐらいと
多忙を極めましたが、なんとかメドがつきそうです。

ということで、昨日はうちの部署に来た
女性の歓迎会を行いました。

うなぎ。ウナギ。鰻。
そうです。うなちゃんです。

鰻の専門店に行ってきました。

ウナギの刺身風から何からなにまで
8品全部うなぎでした。

タイトルは僕がよく間違えてしまうパターンですね。

「誰がひまつぶしやねん!」

って怒られるおとはないですが注意しましょうね。皆さん。

ちなみにパンサーズ時代に主務のSが、
全体MTで生協でのサラダバーに関する
支払いのことを話していた時を思い出しました。

「えー、生協の“サラバダー”についてですが・・・」

と言っていたことがありました。
みんなで失笑したんです。

そしたら、

「何がおもろいねんおまえら!!」

って切れたんです。
逆切れですよ。完全に。

僕はその時、アントニオの顔しか思い浮かばなかったです。
いーち、にー、さーん、サラバ ダーーーーー!!!

笑いますって。笑。それは☆