2007年11月4日日曜日

07WEST最終戦

なんとか勝ちました。
なんとかって感じです。

ディフェンスはやられましたー。
なので反省は沢山ありますが、
とりあえず次に駒を進めることができました。

いつも応援してくださる全ての
方々に感謝致します☆

次の相手はオービックVS鹿島の勝者。
どちらが来ても物凄く強いオフェンスを
持ったチームです。

そして05年はオービック、06年は鹿島に
負けて僕らはシーズンを終えています。

今年こそはどちらが上がってきても
そん時の悔しさを晴らすべく、
試合に臨みたいと思います。

試合は1ヶ月先になりますが、
僕らにはそんな余裕ないです。

毎日必死こいて頑張って、
次、長居のフィールドに立った時に
なんの迷いもない状態で相手に
思いっきり向かっていきたいですね。

なんしかおもしろくなってきました!