2007年11月3日土曜日

週末

今日は金曜日ですね。

金曜日といえば・・・
そうですね。コンパですね。

今日は出張だったのですが、
その帰りにコンパをまさに解散する寸前の
グループを発見しました。

なんか名残り惜しそうな感じです。
メアド交換も・・・はよせーや君らっ!!
って感じです。

んで結局解散。

一部始終を見ていた僕は、
駅に向かう方向がそのうちの
男子軍団と同じだったので
近くを歩き出しました。

私服なので大学生でしょうか。
んでそのうちの1人が恐らく
中近東系の留学生っぽい感じでした。
外国人の方でしたね。

すんごく男前な感じ。
顔の陰影が物凄くある
彫の深いお顔立ちでした。

すると・・・。

そいつが完全な関西弁でこう言いました。

「アイツラ、コイネン!」

・・・アイツラが濃かったら、
俺はお前をどう表現すればええねん。

って心の中で突っ込みまくりました。

いや、特に表現はしなくてもいいんですがね。
なんかそれがツボに入り、出張の疲れが吹き飛びました。

明日は良い形で最後の練習を迎えられそうです☆