2007年11月18日日曜日

IMPULSE決起会07

今年のIMPULSEを振り返った時、
今日の日を境に一致団結した。

と声を大にして言いたい。

それくらい、楽しくて素敵な時間を
IMPULSEのメンバー全員で過ごすことができた。

コーチ陣、スタッフ、トレーナー、
そして選手。

笑いあり、笑いあり、笑いあり。
ほとんど笑いっぱなしの2時間。

でも最後にしっかりとフットボールの
熱い思いを入れながら落とす。

最高です。

本当にこのメンバーで優勝したいと思えた。
心底思えた。

僕らが取り組んでいることの証明。
それは試合に勝つこと以外他にない。

良いチームが勝つとは限らない。
その逆もしかり。

でも僕らはその両方を追い続ける
チームであり続けたい。

そこに僕達IMPULSEの存在意義がある。
そんな風に感じた今日1日でした。

今日という日は最高。
でも明日はもっと最高でありたい。
常に今が最高であり続けたい。

だから余計なことは考えない。

過去と未来を断ち切って
今に全てを懸けたい。

今年しかない。
その一瞬しかない。
チャンスはたった1回。

絶対WIN!!