2007年11月23日金曜日

みたらし団子をみたらしい

今日はどっぷりとfootballに浸りました。
祝日最高です。感謝です。ありがとうございます。

んで、スーパー銭湯で健太郎azmikeと語りました。
サウナで、水風呂で、露天風呂で色々と語りました。

恒例の風呂上りのコカコーラZEROを飲み干し、
帰ろうとしたら、入り口に美味しそうなみたらし団子を発見。

その瞬間、僕は彼にこう言いました。

「なーなー、今な、みたらし団子をみたらしいで。」

ここ数日では最高のダジャレと思います。

更に続きます。

「なーなー、みたらしいで?!」

しつこさは僕の真骨頂です。

「みたらしいであいつ。なーなー。みたらしだ・・・」

その0.5秒後、健太郎azmikeにぶち切れされました。

今日のazmikeはロッカーに
完全に自分のせいなのに頭を
ガッツーンぶつけてロッカーに
目を血走らせながら切れそうになっていました。

なので、今日は
彼に僕の最高級のダジャレも
通じなかったのです。

最近野生化している彼が
開放されるのも、もうまもなくですね。