2007年11月25日日曜日

プチ同窓会



そうそう。

今日の試合は僕達パンサーズOBにとっては
プチ同窓会でもあります。

試合会場で沢山の同期、先輩後輩に出会いました。
そこで沢山の刺激を受けます。

それもこの試合を見に行く
1つの動機かもしれませんね。

個人的には、2つ上で97年に千太郎さん、山下大さんと
最強3DLトリオの一角だった大浜さん。

見た瞬間にあまりにも巨大化していたので
笑ってしまいました。だって体重が120kg。。

現役時代よりでかくなってるし!!!笑。
最高におもしろい話をしました。
お元気そうでなによりです大浜先輩☆

試合後は、近くのケンタッキーで小堀氏とお茶。
小堀氏は僕が携帯を鳴らすと部屋の隅に投げつけるくらい
僕と大の仲良しの学生同期の1人です。

小堀氏は今日、こんなことを言ってました。

「最近、高田延彦に似てるって言われるねん。」

とりあえず、その場は
「あー、なんとなくわかるかも。」
と同調しときました。

それは、このblogで突っ込む為です。

小堀氏へ。

僕はやっぱりどっから見ても、どの角度から見ても、

「伝染るんです」のかわうそ

にしか見えません。