2007年10月26日金曜日

ホルモン@川崎



今週は火・水と東京で仕事がありました。

火曜日の夜、僕の小学校時代からの親友で
和柄ブランド「Caziva」のデザイナーでもある
阿多野氏と仕事帰りに待ち合わせ。

その前に有明の出張先から
汐留本社で少しだけ仕事をしてから
20時前に出発しました。

そして、電車で行こうと思っていた矢先に
富士通のOLノビから連絡。

電工本社があるビルの前から
同じく彼のチームメイト白木君とバイクでGO。
川崎にある美味しいホルモン屋へ向かいました。

その他メンバーは、アフロな格闘家マサキ、
Cazivaで頑張ってるダンサーヒカル、
これまた小学校からの友人のキックボクサーワタル。

総勢7名で、1時間待ってやっと席へ。

本当に楽しい時間を過ごせた。
ホルモン最高ー。

ってか写真の面子、相当濃い。
こんな濃いメンバーが集まってええんかなって
ちょっと不安やったぐらい。笑。

漫画が出来そうな気がします☆

ノビとはJXBのフィールドで会おうと
約束して帰りました。

待っとけノビー!
もっと強くなってやるー!!

ちなみに「CAZIVA」の服は相当イケてます。
僕らImpulseも今年作ったBOCOBOCOーTシャツを
始め沢山のデザインをしてもらってます。

本当に感謝です。
これからもこの先もずっとよろしくな☆

【和柄屋CAZIVA WEB Site】
http://www.caziva.com/index.html