2007年10月18日木曜日

名古屋といえば・・・

皆さんごきげんよう。
秋ですね。

月曜、突然の冷え込みで風邪をひき、
39度の高熱でぶったおれましたが、
注射+座薬+薬で奇跡的に練習できました。

明日は名古屋出張⇒門真⇒練習なんです。
実は社会人初名古屋出張です。
ドキドキです。

名古屋といえば、昔名古屋ドームで試合をしました。
立命館大学VS東海学生オールスター。

実はこの試合の当日に事件が発生しました。

当日の朝は京都駅で集合だったのですが、
若干1名連絡がつかないものがおりました。
僕と同期のK掘君です。

彼は寝坊で約1時間後に到着しましたが、
その約1時間後の名神の多賀インターかどこかで、
当時主将だった千太郎さんに公衆の面前で
物凄いビンタ食らってました。笑。

そして名古屋ドームに着いて、
着替えてグランド出たら
なんと試合はすでにキックオフを迎える直前。

相当焦りました。全部奴のせいです。

でもその試合で初めて個人賞を頂きましたので
とても良い思い出になっています。

ビンタされた人はただでさえ普段赤かった頬が
真っ赤に腫れていました。かわいそうでした。

名古屋といえばその思い出しかありません。

そんなこんなの名古屋です。

明日は、トンボ帰りですが、
しっかりと仕事をしてなんとか門真へ帰って
貴重な練習を精一杯頑張りたいと思います☆