2007年9月23日日曜日

X-WEST第2節

今日は試合でした。

昨日相当偉そうなこと言ってた割に
僕自身の結果は相当悪かったです。

確かに相手を意識せずに自分自身の
プレイに専念することはできましたが、
専念しただけで集中力を欠いたミスの連続・・・。

自分ナマ言ってすいませんって感じです。
マジで。

自分では初戦以上に準備したつもりでしたが、
「つもり」でした。

「ここまででええかっ」っていうことは
やっぱないですね。

『心と技と体と頭』
この4つのうち、どれか欠ければ
試合で痛い目にあいます。
ってか今日あいました。

次の試合は上記を肝に銘じて
試合開始直前まで高めていきたいと想います。

なんしか、前を向いていくしかないですから。
課題は明確なんであとは自分が理想とする
プレイとのGAPにメスを入れ続けます!!

メス・・・汗・・・汗・・・

・・・ってことで沢山汗をかいた1日でした。

これからは秋も深まってきますね。
元気出していきましょい。