2007年9月25日火曜日

OFFでしたー。

昨日は試合当日にMTをやった関係上、
丸1日OFF。

僕は取り合えず次の試合相手のビデオチェック、
プレイブックを見る時間は確保しようと思い、
夜はそうしましたー。

試合の反省をふまえた行動は
「熱い」うちにやるのが
一番大切です。。。

仕事も何でもそうですね。
「熱いうちにやり切る」ことは
かなり日々の流れの中で意識します。

後回しにすれば熱さは冷めますし、
その時の貴重な気づきも忘れがちですよね。

話戻りまして・・・

午前中はボーっと。
昼からはそろそろ買い替え時期の車を見に行ったり、
家の近くにあるカフェで雨を見ながらお茶してました。

んでもって、これからの季節に被る
帽子を見に行こうと思い、
買いに行ってたんです。

「ハンチング帽」っぽい感じがええかなと思っていたんですが、
それをずっと「ベレー帽」と言ってました。
ええ、そう思い込んでました。ベレーですわ。ベレー。

こんばんわ。藤子・F・不二雄です。
いや、違います。

お陰様で、店員に、
「あのー、ベレー帽はどこですか?・・・・」
と言わずに済みました☆