2007年9月22日土曜日

試合前日だす。

明日は万博で試合です。
家から車で10分なんて素敵でしょ。

相手がどうであれ、自分自身の力を出し切れるか。
僕が考えるのはそこだけです。

他は一切考えずに。
相手を考えてから自分はどうするか?
って考えるよりも、
自分はまずどうしたいか?って考えた方が
僕には合ってる気がします。

しゃー。

なんせ昨日AND1見てきてノリノリですし。
初めて見ましたが試合中もゴキゲンな
HIPHOPがガンガンかかりーの
コートにMCがいて煽りまくりのー。
ありうーぷしまくりーの。

純粋に楽しかったです。

森下雄一郎a.k.aSAMURAIは
あまり出番がなかったのが残念でしたが、
魅せてくれる場面はありました。
お疲れサマ。

帰りに山中正喜a.k.aゴリラ王子と調子乗って
頭に巻くタオルとTシャツ買っちゃいました☆

帰りはヨドバシカメラの
「ポムの樹」でカーボローディング。

うるちだ師匠とムキムキ話に花を咲かせました。
明日はうるちさんのムキムキ走りに注目してください。

ではそろそろ寝ます。おやすみなさいませ。zzz。