2007年9月17日月曜日

@kyoto

今日はオフでしたー。

ってことで京都へ。
高島屋や藤井大丸へ行ったのですが、
もう歩いてるだけで汗だくですよ。

昨日もそうでしたが、
最近暑いですね。

お昼に京都大丸の裏にある
ハワイアン料理のお店、
「RIKIRIKI DELI」ってところへ
行ったのですが何故か
イタリアンのお店に変わって
がっかりです。

お昼からは、嫁の実家、そして僕の
実家へそれぞれ行って顔だけ見せて
帰ってきました。

んでもって、千里中央のGAPへ行きました。
京都はGAPがなくなりまして・・・。
間違ってないですよね?近鉄はなくなったし・・・。

GAPはXLが置いてある唯一のお店で重宝します。
服のサイズは昔から苦労します。

あっ、服のサイズといって思い出しました。

大学の頃、同期だった飲料DL#93宮原と
河原町OPAで買い物をしている時、
間違ってレディースフロアにいるのに気がつかず
2人でL寸のTシャツを肩に合わせていたことがありました。

カジュアルな感じのお店だったので
気がつかなかったんです。

んで坊主でヒゲボーボーな2人が、

「おいおい、このTシャツ、Lにしてはちっさいんちゃうのー!!!」

「俺らのことも考えて欲しいよなー。これでLはちょっと辛いよなー。」

とか言ってましたが、お前らがこのフロアのことを
考えろって感じですね☆

一瞬目の合った店員が相当不安そうな目で見ていたので、

「はっ!ここは・・・!!もしやっ!!!!」

と気がつき、まだL寸のTシャツを物色していた
宮原を引っ張り出して逃げて帰った記憶が懐かしいです。

ちなみにこの頃の彼は、
「息するのも面倒くせ~はぁぁぁ~」
っていっつも言ってました。マジです。

イメージは北斗の拳でビー玉を両手に回している奴を
想像して頂ければほぼ間違いないです。

夜は阪急曽根駅にある串カツ屋さんの
「チロル」ってところに行きました。

15本2700円でむっちゃ美味しかったです。
雑誌にも載ってたので大阪在住の人は是非。

では明日の練習もハッスルして頑張りまーっす☆