2007年9月18日火曜日

万博温泉おゆば



3連休の最終日は練習でした。

汗だくですよ。洗濯物が異臭をはなってますよ。
でも沢山練習できて幸せです。

お盆に一度、ぎっくり腰で練習できなかったのですが、
やっぱり練習できる喜びは常に感じていたいものです。
感謝の気持ち忘れずにかつ姿勢はアグレッシブです。byKREVA

ということで疲労タップリな僕らが向かった先は、
家の近くにある万博温泉おゆば。

後輩の仲田と飾磨でいってまいりました。
やっぱ銭湯でのコミュニケーションは大事ですね。

ワールドカップでも他のチームの選手と
団結していった要因は銭湯コミュニケーションでした。

昨日一緒にお風呂へ行った2人は
これからのIMPULSEをしょってたつ2人です。

写真左の仲田はDBながらウエイト大好きで体はムキムキです。
昨年度のXリーグオールJAPANにも選出されてます。

写真右の惑星ベジータの飾磨王子は
僕が見たDEの中で恐らく最高にハンドテクニックの
切れ味があるDLです。
ポテンシャルはうちのゴリラぐらいあると思います。

風呂上りは横にある食堂でたらふく食べて帰りました☆
今週は疲労をしっかりとって次の試合に万全の態勢で
臨みたいと思います!

準備8割。残りの2割でやるだけです。頑張ります。