2007年9月20日木曜日

ホテル「ロワール」

かなりしょーもない内容です。
素通りしてください。笑。

先日、京都から大阪へ帰る途中に
いわゆる「ラブホ街」を通りました。

そこでホテル「ロワール」という看板を見つけました。
僕は何とも想わなかったのですが、
それを見た嫁が一言。

「どうせやったら最初と終わりにエとドつけて
 『エロワールド』にしたらええのにな。残念やね。」

・・・完敗ですわ。笑。
なんちゅーこと言いよんねん!
って思いましたが、すぐに
「こいつ・・・できる。」
と思わず関心してしまいました。

とっても悔しかったんです。

IMPLSEのDLはFOOTBALLのスキルと同じくらいに
お笑いのスキルが要求されるんです。

なのでいつも練習後のハドルでは
寸劇が繰り返されます。

まだまだ僕も成長途中ということですね。
両方で精進いたします。