2007年9月14日金曜日

秋ですね。

最近、朝晩が涼しくなってきましたね。
朝出かける前に汗をかかないのは快適ですねー。

今日は会社帰りに散髪に行こうと思います。

ちなみに学生時代は丸刈りでした。
モミアゲだけ残して丸刈りにしたこともありました。

んで、電車にニット帽かぶって乗って、
座っていきなりそれを取るんです。

周り完全にドン引きですわ。
そんな時代もあったなと。

今、僕の頭は平安高校時代のアメフト同期に
カットしてもらってます。

なんでちょっと気になるところがあっても
何のためらいもなく言えます。

これがちょっとオサレな美容院の
カリスマ美容師なら言えないですよね。

今年の春、忙しくて同期のところに行けなくて、
2回ほどそういったところに言って「短めに」言ったら、
完全に韓流スターが徴兵前に切るカットになりました。

そしてそこから髪の毛が伸びる期間、
「チョー(徴)さん」といった素晴らしい
あだ名をチームメイトに付けて頂きました。

皆さんの頭も
素敵なニックネームが付くと
良いですね。

話があまりオチてませんが、
今日は終わります。笑。