2007年9月30日日曜日

29=肉



10月になりましたね。

現在、29歳と8ヶ月目。

今年、自分に掲げたテーマは
毎月「焼肉」を食べること。

07年上期も今日で終わり。
半期計画必達の為に後輩の
健太郎・東を誘いました。

彼とは古い付き合いになりますが、
結婚して引っ越してからは家がご近所になり、
仲良くさせてもらってる後輩ちゃんの1人です。

昨日は練習後に焼肉と万博銭湯「おゆば」で
仕事のこと、footballのこと、プライベートのこと
色々話をしました。

彼は露天風呂がたいそう気に入ったらしく、
「また誘ってくださいね☆三輪先輩☆」
と僕の頭のイメージでは後輩らしく言っていました。

ホンマは、
「なぁーmiwax、ここええやんーまた来たいわー。」
って感じです。

僕らはすでに同期のような関係ですが、
先輩として最低限扱ってくれるので
特に問題なしです。笑。

彼の考え方には話をしていて、いろいろと
刺激になることが多いです。
日本を代表するLBに成長した彼ですが、
まだまだ自分のプレーに納得はしていないらしいです。

今年はよりハードなタックルを目指す
健太郎・azmikeを是非、試合会場でご覧下さい☆