2007年9月28日金曜日

古き良きRits時代の回想シーン

そういえば、Ritsのグランドが新しくなったらしいね。

行ってみたいなー。

でもあの土のグランドがなくなったのは寂しい。

沢山の思い出が詰まった場所やったなー。

1回生の頃、グランドの整備せんと、
1人でウエイトルームでスクワット追いこんどったら、
鏡越しに同期だった小堀が物凄い顔で俺をにらみ付けとったなー。

そこから3ヶ月間まじで口聞いてくれへんかったなー。笑。

帰りの電車、クンクンが寝ている川満の口に
ガム入れたら、そいつ今まで一個もガム食べてへんのに、
「(クチャクチャ)ん・・・・もう京都着いた?ほな降りよか(クッチャクッチャ)」
ってめっちゃガム噛んどったしなー。笑

しばらく噛んでて、途中で、
「はっ!俺ガムなんか食べてへん!!!!」
とか言いよったなー。笑

学校の近くの焼肉屋さんでタン塩食べ放題やから、
調子乗って100人前とか注文して全部食べ終わったら
厨房から白ヒゲボーボーのおじいさん出てきて、

「焼肉仙人やっ!!焼肉の仙人が出てきよったで!!」

「なんかむっちゃ嬉しそうヤン!!!」

とか、今から考えたらむっちゃ失礼極まりないこと
ゆっとったなー。でもあれはビビるで。

だって厨房から仙人出てくんねんもん。
「あれはボーナスキャラや。」とか言ってる奴もおった。笑

懐かしいなー☆