2020年3月31日火曜日

最終回

本日を持って2019年度が
終わりました。

激動の3月でしたが、
なんとか仕事も終え、
無事にお世話になった方を
送り出しました。

いよいよ、
明日から新年度が
スタートします。

気合い入れていきますよー!

ということでこの
miwax diaryも
一つの区切りとして
終了します。

2007年から約12年間
我ながらよく続けてきたな~と!

現役生活から最後は
もはや子供たちの成長日記と
なっていましたが。(笑)

でも、自分自身や自身の生活を
都度振り返ることは
大切だなと思っているので
違う形で情報を発信できればと思います。

写真は今朝、撮影時した桜。

どんな状況になっても力強く
花を咲かせる桜のように
良いときも、今のように悪いときも
当たり前に生きる幸せを感じながら
過ごしたいと想います。

はやく、当たり前の生活が
送れるように!

微力ながら、
でも無力ではない!

と心に言い聞かせて
終わりたいと思います。

こんなときこそ、
すべては人、ひと、ヒトですね!

家族で、友人で、同僚で、
大切なモノゴトに関わる人たちで
支えあって生きていきたいと思います。

ありがとうございましたっ!