2020年3月22日日曜日

卒園式と卒業式

無事に卒園式と卒業式を
事に終わりました。  

ほんまにギリギリの状況でしたが、
感染対策をどちらも十分にしてもらい
無事に終えることができました。

どちらも先生方、ご関係者の
皆様に感謝です!

4月からはそれぞれ、
中学生、小学生になります。

新しいステージでそれぞれが
輝いてくれることを信じてます!

コロナでこの3連休も外出は自粛気味。

なのでと、シュウコと一緒に
公園にいきましたが、物凄い人。(笑)

この公園、トウコと小さいときから
あるんですが一番多かった気がします。

早く安心しておでかけできるように
なりたいですねー。

千里中央へ行くときも
歩いて往復してみました。

シュウコも歩くと色々な発見が
あるねー。となかなかお気に入り。

美味しい空気と咲き始めた
サクラを見て帰りました。

さて、明日から激動の1週間+2日間。

心して取り組みたいですねー。