2018年2月19日月曜日

パンサーズ納会

卒業して以来、
18年ぶりにパンサーズの納会へ。

久しぶりにスーツとシャツを
着るとあってアイロンと衣類スチーマーで
身だしなみはしっかり整えていきました!

いやー。
めっちゃ使い勝手良いですね。(笑)

さて、このパンサーズ納会。
なんだか凄い会になっていました。

チーム関係者はもちろん、ご来賓の皆様、
保護者の皆様、OB会、後援会、学校関係者
全て合わせて300人近くが参加する
大規模な納会になっていました。

私が参加したときは
まだチーム関係者のみでしたね。

また最後に後輩が作った
花道を通っていく場面での
出来事は今では完全にアウトな
想い出ばかりです。(笑)

そんな頃と対比していくと、
もちろん、変わっている部分も多いですが、
一方で変わらない部分も多くあり
懐かしくなったひとときでした。

4回生のみんな、お疲れさまでした。
特にDLのみんなと会えて久しぶりに
話ができて良かったです。