2018年2月19日月曜日

慰労会

今シーズンをもって
引退するインパルスの後輩、
吉川選手の慰労会を開催。

たまたま入社同期が
今、一緒に仕事をしているらしく
そのつながりで誘われていってきました。

私が現役時代につけていた
背番号を引き継いでくれたので
活躍を期待していましたが
怪我でなかなか出場機会に
恵まれない社会人生活だったと思います。

ただ、その中でもリーダーシップを
発揮している姿を見ていたので
引退してからも仕事で活躍してくれる
ことだと思います。

すでに同期からは全幅の信頼を
得ているようで頼もしい限りです。

インパルスを引退した社員が
仕事で活躍することもチームへの貢献の一つ。
お互い頑張りましょうー。

よっさん、お疲れさまでした!

写真は当日頂いた土佐料理。
美味しかったです。