2018年1月13日土曜日

送別会

昨日は
SUNDAYS BAKE RIVER GARDEN
で送別会。

ここお気に入りの場所ですねー。

会社を辞める女の子を皆で
盛大に送り出しました。

打って変わって本日は
朝から女子3名が外出したので
自宅でお留守番。

少し溜まった仕事を
少しだけ軽くしたいと思います。

この土日で片付けられるか。
時間を区切って〆切の中で
アウトプットを出すことに
意識して頑張ります~。

そういえば社内の3年目研修の中で
先輩社員からのメッセージという
DVDを録画したことがあるのですが
僕のメッセージが人気BEST3に
入っていると、昨日一緒に仕事を
していた秘書の女の子から聞きました。

そのときにいった言葉は
「LEAD THE SELF.」

僕の好きな言葉です。

自分の人生を自分自身が
引っ張って進めていく。

その時の原稿を見ましたが、
なかなかええこと言っていました。(笑)

昔の自分に負けないように頑張ります~!