2018年1月15日月曜日

良い週末

土日は仕事をしながらと
なりしたが買い物に出掛けたり、
TVをみたりと楽しく過ごせました。

お天気が良い中で
仕事もはかどりました。(笑)

スタバの抹茶フルーティ美味しいので
最近気に入っています。

一番楽しかったのは日曜日の夜に
シュウちゃんが「まつり」と呼ぶ
部屋を真っ暗にしてポンポンを両手に
踊りまくるという催し物。

トウコがバックダンサー的に
サポートします。(笑)

我が家は今日も平和です。(笑)

そういえばシュウちゃんの
しゃべりがしっかりしてきました。
1週間でだいぶ変わりますね。

みなの成長に負けないように
今週も走り続けたいと思います!